つぶろぐ- KOYAMA tweet Logger -

あらゆる各種SNSに散っ……投稿したつぶやきを、まとめたりしてピックアップ掲載。夥しいポストをみなくてもこれをみればもう安心✌️

高橋コヤマ

最近の安芸太田町の広報ほんとかわいい

高橋コヤマ

死んでから逢いたい人がいるっていうのも、なにかの幸せのひとつなのかもしれん
いろいろことばを尽くしたいんだけどうまくまとまらないので割愛しますが
ああ私ってちゃんと生きてるんだなぁって改めて思いました
死者を想うというのは生きている人間にしかできないから

高橋コヤマ

あの時間まで眠れなくて今朝普通に目が覚めたので当然のごとく体調が悪い
今日もご自愛モードします

高橋コヤマ

終わるんだよ、この短編集
と両手を広げて足をクロスして前傾姿勢で立っています


20260605031032-admin.jpg

高橋コヤマ

ぶるすけのフォロワーさんに返信したんだけど、今月はプライド月間ということでこの機会にいろいろこう、触れるだけ触れたり知ってもらえたらなって思います
数多いな〜と思うかもですけど、白が200色あるんだから当然ですよね フフ
https://jobrainbow.jp/magazine/whatissex...
理解までは言わないけど、おお白ってほんまに200色あんねや みたいな認識になってくれたら嬉しいなと思います

高橋コヤマ

それぞれが内々に打ち明けることはあると思うけど大っぴらにということはなかなかないだろうため作品としては出てきにくいんだな

創作者のこれも、キャラクターにとってのアウティングではないかと架空の存在に対して申し訳なすになる

高橋コヤマ

マゴサくんはそもそも精神を病んでいる期間が長すぎてちょっと変な経歴なのでより突飛に見えるかもしれない
本人的にはどっちもです
本人の自認傾向尊重isだいじ

ほかにも特性があったりとか『さんせか』(だけでなく一次創作全般)は本当にいろんな人がそれぞれがそれぞれにとっての〈日常〉を生きてるというのを大切に?強みに?して描いてますね
これから描くとしてもそうでしょうと思う

ほかにも特性があったりとか『さんせか』(だけでなく一次創作全般)は本当にいろんな人がそれぞれがそれぞれにとっての〈日常〉を生きてるというのを大切に?強みに?して描いてますね
これから描くとしてもそうでしょうと思う

自キャラの人生をほとんどすべて考えているので、こういう設定ぽこぽこお出しできるタイプの創作者です よろち