東広島市のXアカウント好きなんだけど、もしかして東広島市って指定ゴミ袋かわいい?かわいいな????(マスコットキャラクターのタヌキがいる)
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
2026.6.12 10:30
こういうかたちの短編描き始めたのがamazarashiの『境界線』に強く触発されたからなんですけど、今聴いて一周回ってどうにかなりそうになっている この刺さった棘が抜けない大賞
https://apologies.jp/lyrics/detail/144/
境界線の向こう側で
足掻く人々嘆く人々目にしながら
沈黙することを選択するならば
僕らは共犯者 人足り得たのか
https://apologies.jp/lyrics/detail/144/
2026.6.10 20:50
ちゃんと人の心を動かせている 安心
まあ、私なんぞの作品で心など動かないぜ!という人のほうが大半だとして……
それでも、ひとことや感想をくれる人が私の心という地球に住んでくれるので、励みになりますね