東広島市のXアカウント好きなんだけど、もしかして東広島市って指定ゴミ袋かわいい?かわいいな????(マスコットキャラクターのタヌキがいる)
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
2026.6.12 10:30
こういうかたちの短編描き始めたのがamazarashiの『境界線』に強く触発されたからなんですけど、今聴いて一周回ってどうにかなりそうになっている この刺さった棘が抜けない大賞
https://apologies.jp/lyrics/detail/144/
境界線の向こう側で
足掻く人々嘆く人々目にしながら
沈黙することを選択するならば
僕らは共犯者 人足り得たのか
https://apologies.jp/lyrics/detail/144/
2026.6.10 20:50
好きな人がひとりひとりこの世を去っていくのは私の世界から灯りが少しずつ消えていくようで、さみしくなってこの歌を思い出す
誰かがいなくなったとき、ほんの少しでも世界がさびしくなってほしいって思うのは本当によくわかるよ
ひとりの喪失で世界がひとつ明るさをうしなったこと、それをさびしく思ってほしいって
いなくても回っていく世の中より、さびしくなってほしいって思っちゃうときが あるよ